fc2からこのブログに引っ越し終わりました

携帯からここを見ている人へ
このブログは基本的にPC向けです。
携帯とかスマホとかの表示は確認していません!(^^)!

きちんと見たいならパソコンから見てください。

てゆうか、fc2なんで削除するか意味わかりません
裏ビデオとかガンガンあげてるfc2のくせになんで私の断薬ブログがダメなの?
やっぱりリアルキメセクは無修正動画よりもやばいと判断されたみたいです。

このブログもfc2ブログと同じように突然削除されたらごめんなさい。
今回は作り直しましたけど、これまで削除されたらもう作りません。
動画も削除して捨てます。

その代り一つ一つの記事を心を込めて書きます(たぶん(ワラ)
ダテンシノザレゴトニ チョットダケ ツキアッテクダサイ

その時が過去の過ちに勝って新しい自分を手に入れた時だと思います( p_q)エ-ン

その時はさようなら(TmT)ウゥゥ・・・

ブログ引っ越しはだいたい終わりましたので、また応援メッセージおねがいします!(^^)!

お知らせ、このブログの管理サーバーから警告が来ました。

もうこのブログも閉鎖です。
fc2ブログもダメでこのサーバーもだめでもうブログはしません。
このブログが消えた時は永遠にさよならします。ごめんなさい。
私には居場所がないのが痛いほどわかりましたので。

これ見て!

嫌がらせする人へ

動画が見れないと言ってる方はこちら

リタリン、薬物売買掲示板

差出人: だんご <::::::::com>
題名: がんばって

メッセージ本文:
友達がリタリンを精神安定剤として使用してました。その状況をみて少しおかしいなって思いつつも月日がってきたのですが、テスト前になるとずっと勉強しているのでびっくりしました。
今思えば麻薬の効果だと気づきました。これは依存症になると大変な状態になることと思い、自分は今思えば使わなくてよかったなぁって思いました。
堕天使さんのおかげで勉強になりました。ありがとうございます。これからもがんばってください。

————————–

もう5年くらい前ですかね・・・・携帯の裏サイトがたくさんありまして

売買が盛んでした

今では逮捕者が普通に出るし
液地盤も削除されるみたいですので薬物売買掲示板でリタリンを販売するような人はいませんね

輸入代行とかでもダメみたいですよ・・・今は

リタリンは

合法覚せい剤といわれてました

障害のある子供にリタリンを飲ませている人もいるようです・・・ますますひどくなると思うんですが・・・

脱法ドラッグ(リキッド)でオナニーしてたら死ぬほど気持ちいい体験談

差出人:*****************************
題名: 脱法リキッドで死にかけました

メッセージ本文:
脱法物でキメセクにはまった。

毎日の様にリキッドを呷り、原液を一週間飲み続けたある朝

体の筋肉がやたらとモリモリしている?

血管がやたらとモリモリしている?

と鏡に映る自分を見て、やりすぎたかな。
そのまま、またリキッド一本ごっくん

すると、急激な吐き気。
トイレへ行くが吐けない。

何せ一週間口にし続けたのはリキッドと酒。

内臓が痛い。。。

痛い?。。。痛い!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!

不安と、今まで経験した事の無い痛さ。

ただの痛みなら耐えられた。

変な痛み。

リキッドのせいで頭はグラグラ。

腹の内臓が上に押し上がる感覚がした。
痛い

痛みでのたうち回る。
ハラワタが口から出そうだ。
(内臓筋肉が痙攣をおこしたせい。)

臓器がうえへ移動するのが痛みを伴いながら判る

やがて上下に内臓が動き始め

内臓が上に上がった時は、顔を真っ赤にし、今にも口から内臓を吐き出さん勢い。

下に内臓が動いた時は、尻から内臓が飛び出しそうに。

尻の穴辺りは膨れ上がり
食道がちぎれそう。

痛い、、い゛だい゛、、いぎぁぁぁぃ゛た゛、、い゛!!

死ぬ。

そう思いました。

その時頭が高速回転をし、助かる為に、何故か逆立ちを始めました。

叫んでも誰も助けてくれない。
救急車を呼ぼうにも、内臓が不安定で体を常に動かさないと死ぬ。

立ったり逆立ちをしたり。。。

痛い。

時々内臓が落ち着くが、ふとした拍子に内臓筋肉は痙攣を起こす。

二時間もの間それを繰り返していたら救急車を誰かが呼んでくれたらしく

救急搬送。

病院に着いて早々に血液検査。
そこで医者から言われたのは『この患者、いつ死んでもおかしくない』
『オ○○イ○を120用意しろ』
別の医師『この患者を殺す気ですか!』

『クレアキナーゼの値を見ろ26万を越えている』

それからお注射チックン☆

3日間身体が痛くて動けませんでした

あの時の死の恐怖と痛み、苦しみは、今まで味わった快楽と比べたら、快楽がいかに小さな事か。

薬により身体が痛む苦しみは、生きたまま味わった地獄でした。

二回送信されていたらゴメンね(゚Д゚;)

—————————————

脱法ドラッグ して

当時は脱法ドラッグじゃなかった、そんな呼び名もなかった

彼は

フォクシーという粉が大好きだった

好きというのは自分で飲んでエロくなるんじゃなくて

彼は馬鹿だから

チンコに粉を塗って、私になめろと命じた デジカメを回しながら

しばらくすると

「チンコが苦い」

と言いながらトイレにこもってたっけ(ワラ デジカメは公開します(ワラ

応援メッセージ

題名: 僕はやってないんですが

メッセージ本文:
周りはたくさんやってます。
昔から嫌いです。
薬物のことで口論になり刺されたこともあります。
そんなこともあり昔はアツく止めていたけど途中からやる人間は勝手にやってればいい。いくら言っても聞かない。友達をやめてやるくらいに思ってました。
そんな時期が続いたんですがとある日友人が死にました。全く薬物やるようなやつじゃなかったんですがしばらく離れていて気付きませんでした。
不思議なもので通夜では自分のことばかり責めていました。実際何回も会う機会あったし、ぶん殴ってでもとめてやればよかったと、気付けなかった自分が不甲斐なかったです。

——————–

ありがとうございます。

最近は、カフェインにはまっております(ワラ
朝起きたら、コンビニのビッグサイズのブラックコーヒーを2缶買って飲みほします ホットね

そしたら時間がたつのが早く感じるような気がします(ワラ

でもおしっこがとまりません、1時間に3回とか、行きます

あと耳鳴りがとまりません(ワラ
どんどんひどくなっているような・・・

左目の上でちらちらと何かが動いてます、黒いカラスのようなモノが動いてるんです(ワラ

キメセクはやめられるよ、必ず?

差出人: 伏せときます。  P君にしといてください<*******@********p>
題名: 現在進行形

メッセージ本文:
やめられるよ、必ず、
何度か、右往左往する人も要るけどさ、その過程、も大切なんだとと
自分も苦しんでる一人だからさ、やめたり、またやっちゃったりとかも、まだ、進行形です。、もし、話す機会があったら話してみたいな、あなたみたいな人は少ないから でも、やめといた方がよいね、もう、あれの、関連者には。ちかずか無いことだよね、
たとえやめた人だとしても
みんな、なかなか、切れない縁に、苦労するから、本人やめてても安全と0は、かぎらないからさ、それと、自分の居場所は自分で作っていくしかないから、
がんばれ!精神的にきついときは相談できるひととかあ、話し相手,とかつくっときな、よ
多分、何も言わずに黙って話し聞いてくれる人がいいと思うよ
答えは、求めちゃ駄目だと思うから。自分自身で見つけるものだから。。。()居場所ってさ、部屋とかじゃないんだよね、部屋とかならどうにでもなるから、気を使わずに、落ち着ける環境みたいな事だと俺も今わ(TT)
 誰かを愛し自分も愛されたい見たいな心の置き場所なんだと思う。少なく見ても実家じゃないな。俺もそうだけど、さみしい
。偉そうに書いちゃったけど   仲間になれたらいいね1 いい意味で、また、書くよ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私は もう・・・・・
ブログ閉鎖します?

P.S.

動画追加しました

壊れていてごめんなさい

メッセージありがとうございます

題名: お元気ですか?

メッセージ本文:
岡崎さんの記事から飛んで来ました。41歳おっさんです。
幾つかのブログをみましたよ。
自分の行いを後悔し、同じ過ちを抑制しようとする貴女の行為は素晴らしいですよ。人の人生を肯定する、否定する資格は私にはありませんが誹謗や中傷に負ける事なく生きて下さいね。

体験談

題名: もう繰り返さない

 

メッセージ本文:

15年前、逮捕されました。家族や会社、友達、誰も僕の本性を知らなかったです。

まさか、あいつが…みたいな

つまり、多くの人を裏切ったわけたです。

そして、僕が捕まってる間に、子供の頃から兄弟のように暮らしていた愛犬が死にました。

老犬だったあいつは、僕がいなくなり力尽きたのでは、と…

実家に帰った時、遺骨になったあいつを見て、僕が死なせてしまったんだ…と思いました。こんな事しなきゃ、もう少し生きれたんじゃないか…

人生で、こんなに悔やんだ事はありません。

僕は、愛犬の事をかきましたが、どんなに後悔しても取り戻せない事もあります。

同じ間違いは、決してしない。と思います。

今も、こんな僕の周りに沢山の裏切れない人達がいるから…

お互い、頑張りましょう!

最近の応援メッセージまとめ・・・今から仕事~

メッセージ本文: 今日で閉鎖されるブログを今日知りました。私はあなたより馬鹿です。が、あなたに親近感をいだかせてもらいました。応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援応援します。あなたは絶対重要。この世に。と思います。私は。誰が何と言おうと。ひとこと言葉を交わしたかった。

メッセージ本文: 今までの人生を謝らないで! 自分の存在を否定することになるからさ。どんな過去も今の自分を作ってきたものだから自信もっていこう!!

メッセージ本文: fc2の前のseesaaの頃からブログ見てます、2ちゃんねるで前のブログの画像がさらされてましたよ(笑)昔流出した自分の画 像を自分でアップして詐欺とか筋違いの事言われてました。 迷惑な人間がいるでしょうけど、気にせずに頑張ってください、応援しています。

メッセージ本文: 初めは興味本位でブログを知ったとしても、ブログを読んだ人はみんなあなたを応援していると思う。私もその一人になりました。 頑張れ_

メッセージ本文: デタラメと呼ばれた君の夢の続きはまだ胸の中で眠っている。     散りぬべき時 知りてこそ 世の中の花も花なれ 人もひとなれ

メッセージ本文: 堕天使様 全額返金制度という事だったので動画見ました。 薬でhするこがこれほど大変な事とは・・というのが、素直な感想です。大変な日々だと思いますが、この困難を乗り越えて下さればと思います。応援しています。

メッセージ本文: このブログで初めてリアルな薬の恐ろしさを知ることができました。これからも薬物撲滅のためにも頑張って生きてください。 動画見ました、まるで闘犬のようにくるってる人間を始めてみた、普段はかわいいのにくるってしまうと・・・本当に薬は危ないですねぇ。

メッセージ本文: 居場所が無いのは辛いと思います。 いっその事、何で居場所が欲しいのか考えて見てはいかがでしょうか? 無いなら探せば良いですが、無理に見つけた場所が長続きするかは甚だ疑問です。 案外居場所何ていらないかも知れませんよ? もしくは、気付いたらあるかも知れません。 このブログはなくなった後の貴方の人生に幸あらん事を願っています

メッセージ本文: 応援メッセージ無しで押しちゃった がんばれ 拝見します

メッセージ本文: 動画見ました、今まで見たどんなエロ動画よりもすごかったです。 今はxvideosの動画ではチンコがびくともしません。過激なセックスは見る人も普通じゃいられなくさせるのかもしれません・・・。 ある意味見なきゃよかった・・・今では普通のエロがまるで退屈なNHKのニュースのようにまったくエロを感じません(笑)

 

応援メッセージ

メッセージ本文:
おはようございます。

福岡市在住のTと申します。
私自身、昔は大麻から始まり、MDMA、LSDやシャブをやってました。
キメセクを体験しとけばよかったな〜なんて思ったりもしますが 笑
今は、お酒を嗜むぐらいです。

改めてブログを読ませていただきました。
断薬の経験はないですが、辛さが痛いほど伝わります。
周りの環境や過去の体験を思い出し、煽られることも多々あると思いますが、何よりも本人の強い意志が一番重要だと思います。
例え目の前に出されても絶対に手を出さない!
そう決めたのであれば、何があっても手を出してはダメです。
答えはシンプルです。
白か黒か!グレーなんてありません。

強い意志を持って、毎日をすごせば、いずれ素敵な方に出会うでしょう。
調子が良いときもあれば、悪いときもあるでしょう。
辛いときもあれば、楽しいときだってあるでしょう。
こうやって、ネットを通して見ている人もいます。
応援してる人もいます。
僕もその中の一人です。
堕天使さんは一人じゃないですよ。

P.S.福岡に来た際は、連絡ください。
美味しいご飯、美味しいお酒、観光など案内しますよ。
僕の友達も、福岡は住みやすいと東京や大阪から移住した人も数人います 笑

動画はまだ見てません。
堕天使さんのためになるのであれば、今日からお金貯めます。

タレントの芹那いたいな声のお客さん(男)

が来た(ワラ

この人ね

しかもなぜか場内指名もらった

で、私が声の事に触れずにいた

だって、男の人だと障○者みたいな感じでネタにできない感じだったから(ワラ

多分ほとんどの嬢がネタにするであろうその声を

完全無視の方向でやってたら

「堕天使ちゃん、俺の声って変だろ?」

っていわれた。

芹那みたいっていったら

「「芹那に似てる」だけは言われたくなかった」

とか

言うんです。

いや、そこは普通言うでしょ・・・と思いましたが

そこからちょっと不機嫌になって

「おまえ、夏帆みたいな黒髪純情系きどってんじゃねぇぞ」

「おまえ、俺の事なめてるだろ?」

って言われた

堕天使ちゃんから「おまえ」へとクラスアップしたのでした(ワラ

めんどくさい客 早く帰れ

とおもってたけど、そこは仕事だからガマンです。

すると、

「おまんこさせて」

といってきました。

え?エッチしよっていうならよくあるけど

「おまんこしよ」

っていうのはひどい(ワラ と思いました。

「背中触っていい?」

と言ってくるので、いいですよと答えると

さわさわ・・・

背中を触ってきました。

すると手はどんどん下・・・お尻の方へ

「割れ目はおしりだけど、ここまでは背中だよね」

と座ってるからおしりをもろ触れないけど、座ってるソファにあるお尻ところまで触ってきました。

「おまんこさわらせて」

「ももならいいでしょ?男にもあるし」

って言われた そんなこんなで時間になったから帰っちゃった

キャバの仕事は

お客さんが話で満足しなくなるとセクハラに走るのです。

ですから、セクハラされたくなかったら話で満足させなければなりません

全部自己責任

わかってるけどね

もう慣れたから別にいいけど

今日はそんな感じです。

一時期よりはだいぶよくなってきたけど

最近また調子が悪くなってきたような・・・

ちなみに

あのこのじごえってこれらしいですよ

閉鎖してませんよ

題名: 大丈夫

メッセージ本文:
メール送ったんだけど、閉鎖されてるんですね・・・・・。

海外の話が出てたから、必要なかったらいいんだけど、海外はいけるよ。前科っていっても、刑務所に入ってたら、アメリカには出てから5年はいけないけらしいけど、それ以外の国なら、執行猶予中じゃなかったら行ける。アメリカの話も、噂にたいな感じで、実際に刑務官に、出所時に確認したら、行けるって言ってたんだけどね・・・・。行くならオランダでしょ合法だし、タイとか東南アジアは金で解決できるって、彼氏が言ってた。友達はみんなタイが好きって言うし。

てか、友達になりたいよ。おもしろそうだし堕天使、これが届いてるといいんだけど。

—————————–

閉鎖してないですよ(ワラ